2014年11月09日

山岡家

こんにちわ。
知ってますか?

山岡家ラーメンって。
知ってますか?

ワタシはね。
この山岡家ラーメンが大好きなんです。
ワタシは、とってもとってもおいしいって思っています。
でもね。
なかなか食べられないんですよね。

山岡家ラーメンって、札幌ですっごい人気のラーメン屋さん。
とんこつの濃いスープ。
それに札幌で人気となったラーメンとしては珍しい、
ストレート麺。
脂っこいので、このストレート麺がいいんですよね。

さらに、この麺が太いんです。
だから食べごたえもあるんですよね。
いや、マジでうまいんです。

でも、ワタシの住んでいるところには、
お店がないんですよね。
なので、あんまり食べることができないんです。
まぁしょーないです。

だから食べるのはたまーにですね。
たまーに。

まぁでもそれが良いのかもしれません。
山岡家ラーメンってものすごく脂っこいので、
毎日とかたべると、身体が悪くなりそうですからね^^;;
でもおいしいんだよなぁ。

なんか、書いていたら食べたくなってきました。
腹減ったなぁ。
posted by ひろ at 17:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック