2015年09月06日

混乱する欧州

あぁこれは来るな。
今まさに世界は混乱へと移り始めていますね。
やはりねぇ。
って感じです。

やっぱり嫌な予感ってあたるんですかね。
いま世界は新しい時代へと変わりつつあります。
そう思いませんか?
国内で、バカみたいなバラエティだけみて
ぎゃははははは
とかやって、政治とか国際的な話に全く興味がない。
そういう動物みたいな生活をしている人は
まぁ全く関係ない話でしょう。

で、そういう人たちにとっては
ある日突然
っていう風に感じるんでしょうね。

いま明らかなに世界はきな臭くなっています。
中東情勢からくる欧州の混乱。
中国の侵略からくる東アジアの混乱。
そして超大国アメリカの弱体化。
今まさに、何かが変わり始めている。
そういう時代の映り目にいるわけです。

さて、いったいこれからどうなっていくのか。
なんとなーく、予想は付きまあすけど、
ぜひとも良い方に予想を裏切ってもらいたいですね。
posted by ひろ at 13:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック