2015年09月21日

腹減ってきたな

こんにちわ。
減ってきました。
きませんか。
ワタシは減ってきました。

だって、もうお昼なんだもん。
お昼ですよ。
もう12時を超えました。

あ、でね。
思ったんです。
お昼ってニュースをやるじゃないですか。
NHKの
でそのニュースってなんか時間が短いと思いませんか。
なか、すっごく短いですよね。
そう思うんです。
昔ってもっと長かった?
いや、気のせいかな。

なんかさ。
全国のニュースが10分くらい。
地域のニュースが5分っくらい。
そしてその後、なんか、バラエティ番組がはじまるじゃないですか。

これニュース好きとしては、ちょっとなぁ
って感じなんですよね。
っていうかNHKくらいしっかりとニュースながしてほしいなって
そう思っているわけです。
そう思いません?

正直バラエティとああんまりみないから、
どうでもいいんですよねぇ。。。。
うーん。

まぁそれはともかくおなか減りました。
今日は何をたべようかな。。。
やっぱり今日は担々麺にします。
おいしいよね。担々麺。
posted by ひろ at 12:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426454399

この記事へのトラックバック