2015年10月24日

難民申請

うはぁあああああああ
きた、、、、、
きたこれえええええええ

って感じですね。
難民申請。
これがどんどんと来ています。

あ、日本じゃないです。
え?日本も難民を受け入れるべきだって?
遠慮しておきます。
日本には戦後から60万人くらいの自称難民を大量に受け入れ
そしてその結果治安やらなにやら悪化していますからね。
絶対に必要ありません。

で場所はもうわかると思いますが、欧州の話です。
欧州。
シリアからの難民がどんどんとくるドイツ。
どんどんと
どんどんと来ています。

これからドイツ経済がぼろぼろになるのは
わかりきっているのにね。

まぁつーわけで、
ドイツ。
シリアからの難民申請の規則強化を前倒しで始めたそうです。
つまり、必要ない人はいれない。
ってことですね。

まぁこれからどんどんとひどい事になっていくんでしょうね。
もう見なくてもわかります。
見なくてもね。
posted by ひろ at 14:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428408556

この記事へのトラックバック