2015年11月09日

アルファロメオ

こんにちわ。
かっこいいですよねぇ。
アルファロメオ

あの独特の美しいデザインがワタシは好きです。
まぁ全部が全部すきってわけじゃないけど、
かなり良いデザインをしますからね。

あの美しい流線型
あれがいいんですよね。

まぁ値段が高いので、全然ワタシには手が出ませんけどね。
でも、いいものですよねぇ。
ああいうのって。
まぁでも購入したら、したで
ものすごい維持費がかかるっていう話を聞いたことがあります。

なんでかというと、
しょっちゅう壊れるから。
すぐに壊れるから。
で、治すのにもお金がとってもかかるんだって。

これ別にアルファロメオの話っていうわけじゃなくて、
日本車以外のすべての輸入車に言える事らしいです。
ようするに、どういう事かというと

日本車が世界で一番優秀である

と言う事を証明している事になるんですよね。
まぁそりゃそうです。
メンテナンスフリーで乗り続けられる。
そんな事を実現しているのって日本車くらいなものですからね。

まぁそういう品質の分を抜きにしてみると、
やっぱりアルファロメオってデザインがすごくいいなぁ
って思います。

修理代とかこずかい程度だよ
っていうくらいお金持ちにならないと、
こういうクルマっていうのは飼えないんでしょうねぇ。
posted by ひろ at 15:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック