2015年11月23日

タウンワーク

タウンワークのCMおもしろいな。
タウンワーク
タウンワークっていってタウンワークを宣伝するCM
おもしろいねぇ。

ああいう直球なのがいいね。
新鮮で。
逆にw

あ、あとあれもいいね。
チケキャンとかいう謎のCM
これ、たぶんスマホのアプリのCMだと思うんですけどね。

小島瑠璃子ちゃんが、CMをやってるんです。
かわいいねぇ
るーりー
るーりーといえば、前にNHKEテレのすいえんさーで司会をやっていたけど、
もう卒業してやっていなくなっています。
それからというもの、
すいえんさーがなんか面白くないです。

るーりーがいたころは面白かったんだけどなぁ。
クオリティも変わった気がします。
ひくくなった?
気のせいじゃないと思いますよ。

お金もかかっていないと思います。
そういうのが、見えてきているっていう感じがしますからね。
はぁ。

まぁともかく、面白いCMっていいよね。
みていて、楽しくなるから。
逆にはらたつCMをやると、企業イメージも大幅に低下しますからねぇ。
つくるのってなかなか難しそうですね。
posted by ひろ at 16:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック