2015年12月07日

おにぎらず

こんにちわ。

今年はおにぎらずがはやったそうです。

知ってましたか?
ワタシはあんまりしりませんでした。
おにぎらず

この言葉は聞いていましたよ。
おにぎらずがはやっている
っていうのは聞いたことがあります。

ただ、たべたことがありませんでした。
それはどこか遠くの世界で流行っているんだろう
って思ってい巻いた。
あるいは、全然はやっていないかのどちらかだろうってねw

でも一昨日はじめてたべました。
普段いかないスーパーにいったら、
お弁当コーナーにおいてあったんですよ。
おにぎらず

へー、これって幻じゃなくて本当にあったんだw
って思いました。

ちなみに、このおにぎらずが、
今年の一皿っていうのに選ばれたそうです。
そちらも知らなかったですねw
posted by ひろ at 18:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック