2015年12月28日

日本のCM

最近いろいろなCMのなかで気になっているもの。
ありますか?
ワタシはあります。

一つ目はルーリーがやっている
きゃんきゃんちけきゃんいえい
とかいう奴。
あれが、何を宣伝しているのかは
一切まったくさっぱりわかりませんが、
とにかくルーリーがかわいいのでOKです。

それだけです。

でもう1つが家庭教師のトライのCMです。
おんじがラップを謳ったりするやつ。
あれが本当に面白いですよね。
笑えます。
マジで。

で、さらに笑えるのがその続きのCMですね。
おんじに来た苦情の手紙をくしゃくしゃにして暖炉に投げ込む奴。
あれがもう最高に笑えます。
おしえてーーー
って感じですねw

あのCMは本当に面白よね。
ハイジを使ったCMってなんか、どれも面白い気がしますけどw
とくにラップと苦情。
これが最高です。

最高ですか。最高です。
そういう感じ。

みなさんはなにかありますか?
お気に入りのCM。

あ、ワンダーコアの腹筋の奴。
あれも面白かったですねw
転んだら、そこにワンダーコアがあって腹筋が鍛えられる奴w
爆笑ですねw
posted by ひろ at 14:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431796294

この記事へのトラックバック