2016年01月31日

フェアリル

まじかよwwww
妖精さんがいっぱいかよwwww

なんか、これってすさまじい設定だな。
まぁ花の妖精はわかるけど、
虫の妖精ってなによwwww

キノコの妖精はまだわかるけど、
イケメンの妖精ってなによwwww

意味婦が不明だな。
あいかわらず謎設定をつくるのが好きだな
サンリオセガ。

うーん。。。
いったいこれどうなるんですかね。
っていうか、これ思うんだけど、
わざわざ打ち切りにしてまでつくる必要があったのか。
っていうか、普通に3月末までやって
それから初めていいんじゃないのって思うんですけどね。
本当によーわかりません。

まぁでも大人の世界が色々とあるんでしょうね。
ちなみに主人公たちは、
花の妖精フラワーフェアリルだそうです。
つまりフェアリルっていうのは、妖精っていみなんですかね。

それにしても虫の妖精とか。。。
マジできもそうなんですけどん。

マジで。
posted by ひろ at 14:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック