2016年03月09日

今度は聖火台がない

わらえますね。
本当にわらえますね。

今度は聖火台がないそうです。

国立競技場でしたっけ?
新しいものを作っていますね。

紆余曲折があって、
そしてやっとデザインがきまったってなったら、
今度は聖火台を設置する場所がないそうです。

どうですかね。
本当に、なんか失態を重ねていますね。
いったいこれどうなってるんでしょうか。

これ、思うんですけどね。
日本のオリンピックを誰が管理して、
そしてひっぱっているのかしらんけどさ。
あまりにも仕事してないんじゃないんですか?
これは何?

リベートもらって、金もらって、ただただ遊んでいるだけ?
それだけの仕事なの?
本当に滅茶苦茶だと思いません?
ワタシは思いますよ。本当に。

まぁまだ何年かあるからいいけどね。
どこにおくのか、しらないけど、
こういうのがあれこれと報道されるっていうのは、
マトモに運営できてないっていうのが解るってことだからね。

本当にあほくさいわ。
posted by ひろ at 15:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434742412

この記事へのトラックバック