2016年04月27日

雨ふってるねぇ

決行雨ふっていますね。
ざーざーと
振りまくりですね。

では、これからどうなるんですかね。
なんか、ワタシのところのニュースでは
今日は天気わるいけど、
これからしばらくは晴れ間がつづきそうです。
つまり、連休のはじめの方は
決行天気が良いみたい。

連休がある人たちはよかったですね。

ワタシは連休とかなく普通に仕事です。
お仕事です。

でも、そういうお仕事がある人で
この世界はなりたっているんです。
仕事マジ面白い!

っては思わないけど、仕事しないと
生活できません。

お仕事あってありがとうって感じですね。
好きでする仕事

そういうのができる人っていうのは、とっても恵まれています。
多くの人は、好き嫌いではなくて、
お仕事をしていますからね。
そんな社会です。

まぁともかくもうすぐゴールデンウイークですね。
ゴールデンウイークで連休には
どっかに遊びに行ける人。
そういう人たちは、ほんと楽しんできてくださいね。
家にいるよりも、
外にでてお金をつかいまくって
経済をうごかしてもらいたいです!!
posted by ひろ at 15:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック