2016年05月29日

アベノミクス失敗とかいう奴w

知能の低さをそんなに自慢しなくていいですよ。
え?
民進党wwwww
とか
共産党wwwww
とかがそう言っているから、正しいってwwww

いやね。
自分で一時ソースをみて、それで
アベノミクス失敗
っていってるならまだしも、
兎に角反対しかいわない、あほ臭い政党の言う事をそのまま信じるとか
水素水とかマイナスイオンとか信じている
心がピュアな人w
なんだろなって思います。
かわいそうwwww
知能的にwwww

ちなみに、失業率改善。有効求人倍率改善して、
就職した人が数十万人規模で増えているのに、
それなのに

うぽおおおおおおおお
アベノミクス失敗ぃいいいいいい

って叫んでレッテル貼をするしかないかわいそうなアタマの人。
本当にかわいそうだと思います。

自分の身の回り数メートルしかみえていない。
いままで無職で、収入ゼロの人が何万から何十万まで収入があるようになった。
これが数十万人増えている。
このことが理解できないんだから。

でも自分のことしか考えないで

うおおおおお暮しが楽にならないあぃいいいいいいい

とか、どれだけ自分勝手でワガママなんだと思いますわ。
ようするに、アベノミクス失敗と叫ぶ奴らって、
自分の暮らしだけ良くしろ!
っていってるのと変わりませんからね。
本当に、ちょっとは自分の頭についている脳みそを使えって思うわ。
マジで。

まぁ使っていたら、
民進党wとか共産党wとかを支持するわけがないんだけどね。
まぁだから、それらの政党は支持率数%なんだけどさw
posted by ひろ at 12:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438391363

この記事へのトラックバック