2016年06月23日

移民は失敗

移民
そんなものを解禁するべきではありません。

よく世界の偉そうな人権派の人間が
日本は難民を受けれいない鎖国をしている
だから、オープンにして移民を受け入れるべきだ
なんて言っていますが、はっきりいって余計なお世話です。
内政干渉するなっていうだけです。

必要ありません。
日本に難民・移民は必要ありません。

もちろん日本が好きで、日本で働きたくて、頑張っている。
そういう人なら受け入れはいいと思います。
だけど、なんの制限もなく
なんの能力もない人間をいれるのは絶対に反対ですね。

もうすべてのいままでの世界の歴史が、そういうことをすると
どうなっていくのかを証明しています。
経済は悪化し、国民の失業率が増えて、治安が悪化する。
それだけです。
そして、違う文化の人間が大量にはいってくることによる。
文明の衝突。

これが絶対に発生します。

日本には昔から、親しき中にも礼儀ありっていう言葉があります。
別に日本人は非情なわけではありません。
親しい付き合いを保ちたいからこそ、
距離をおくということを知っているんです。
礼儀をしっている。

だからこそ、入れるべきではありません。

イギリスの国民投票がなぜ行われるのか。
それをみればみるほど、移民はいらないなって思いますね。
posted by ひろ at 16:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック