2016年07月09日

東京都

切断遺体がありましたね。
恐ろしすぎますね。
マジでこわいよ。

みんな怖いでしょ。
ワタシも怖いです。

だってさ。
バラバラですよ。
バラバラ
おそろしでしょ。
本当におそろし。

ていうかね。
思うんですけど、多くないですか?
最近、不審遺体がたくさんですよね。

今日のニュースで、
バラバラ遺体は近所の28歳の男が犯人だっていうことで、
逮捕されたそうです。
っていうニュースがありました。

でも、このバラバラ以外にも
あちらこちらで、最近バラバラ遺体が発見されていますね。

どっかの湖とかで
バラバラになっていました。
恐ろしいですね。
本当に。

なんか、最近はこういう事件が多くて本当に怖いです。
スーツケースに詰められた中国女とかもね。
もしかしたら、そういう異常な事件って、
外国人の犯罪なのかもしれませんね。

スーツケース女もたぶん同胞に殺されたんだろうからね。

本当に治安が悪化して困りますね。
恐ろしすぎます。
posted by ひろ at 17:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック