2016年07月25日

民主党委員長が辞任

はい。
辞任しました。
民主党の全国委員長
それが責任をとって辞任したそうです。

理由?
それは簡単です。
民主党が選挙妨害をおこなっていたからですね。
こりゃ、またまた選挙前に不祥事がでてきたって感じですね。

もうどうなっているんだろうか。
最悪ですね。
最近は民主党って、そういうのがおおいような気がします。
気のせい?
わかりません。
でも、多い気がします。

ニュースでやっていました。
民主党といえば、ヒラリー・クリントンですね。
党の大統領候補として選ばれましたが、
その民主党が、同じく候補だった
バーニー・サンダース氏の選挙で妨害活動をおこなっていた。
それがリークされたわけです。

責任をとって、党の全国委員長が辞任したわけです。

しっかし、本当に民主党も共和党も、
両方ともぐたぐたですね。
アメリカでは新しい何かが必要なんではないでしょうか。

だから、サンダース氏とか、トランプ氏が人気になっているんでしょうけどね。
ただ、新しいからとって
正しい
とは限らないですからね。

まともな人が選ばれる。
それを望むだけです。

もしトランプになったら、、、
うーん。
恐ろしい未来がまっていそうですねぇ。
posted by ひろ at 16:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440403653

この記事へのトラックバック