2016年09月26日

MRJ

ふわああああ
なんか、MRJってありますよね。
あるよん。

ふわあああ

まぁしょーないですね。
ふわあああ
仕方ないよね。

今度こそ、いけるんですかね。
アメリカに。

なんかMRJってこう凄く難産でしょ。
すさまじく。大変ですよ。

なんか、重さが大きすぎるっていうことで、
それをどうにかしなきゃっていう話もあったりとかね。

あとは、やっぱりここ数か月はあれだよね。

アメリカに試験飛行だかなんだかにいかなきゃならないのに、
それができない。
んで出発する旅に 空調がだめだってなって、
そして戻ってきた単ですよね。

うん。

んで既に2回連続してだめになっています。
ということは、次は、次こそは!
ていう感じなのです。

つまり、三度目の正直ですね。

ということで、26日の今日。
名古屋空港から、アメリカへと出発しました。

今度こそ、飛んで行っているみたいですね。
今のところ、もどってきている。

そういう話は聞きませんからね。

まぁこれ、今度こそうまいこといかないとねぇ。

さすがに3回連続で、あれがだめ。
これがだめとかなったら、
もうかなりやばいでしょ。
本当にやばいでしょ。

うん。
だからうまくいってもらいたいですね。
ちなみにこれがうまくいけば、
試験機の1〜4号機を次々とアメリカに送って、
そして、試験を加速させるそうです。

っていうか、頑張ってね。
本当に。
そうじゃないとさ。
さすがにやばいでしょ。

posted by ひろ at 16:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442270080

この記事へのトラックバック