2016年10月09日

かわいい鳥さん

かわいい
本当にかわいいですね。
鳥さん。

もうね。
鳥さんかわいいんです。

何がかわいいかっていうと、
喜怒哀楽がものすごくわかりやすいんですよね。
うれしいと、身体全体で表すし
起こると、まさにとさかにきた感じになります。
毛がさかだって、怒った目つきになります。
マンガで怒った目つきがありますけど、
まさにあんな感じなんですよね。

そして悲しいと、、
うーん。
悲しいっていう表情はないですね。
きっと、そういう感情がないんでしょう。
あるいは、逆にいうと楽しいことしかない。
そういうことかもしれませんがw

あと楽しんでいるとき。
そういうときは、すぐわかります。
本当に楽しそうな感じな顔をしますからね。

あとなでなでして気持ちいいときは、
本当に気持ちいいっていう感じの顔をします。
すごい。
マジでかわいいのです。

本当にかわいい。
いまペットといえば、ネコちゃんと、ワンちゃんがはやっていますが、
鳥さんも本当にかわいいから、
もっともっと流行ればいいな。
って思ったりします。

いや、本当にかわいいんですよ。
かわいい声で
ちちち ちちちって鳴いたりするしね。
posted by ひろ at 15:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック