2016年11月11日

歯医者さん

こんにちわ。
歯医者さんいってきました。

いやぁ
やっぱりいやですね。
歯医者さんにいくっていうのは。
ただ、行ってきて、
そして歯のメンテナンスをしてきただけなんですけどね。
けずったりとか、そういうのはないんですけどね。
ないんですけど、やっぱりいやですね。
本当に、本当にいやです。

マジでいやです。

やっぱりね。
歯医者さんっていうのは、こう行くって聞くだけで
やっぱりこう精神的な壁がありますね。
そして、やっぱり嫌だなぁ。
っておもっちゃいますからね。
本当にいやです。
マジでいやです。

もういやすぎます。本当に。
でも、それでもいかないとならない。
子供じゃないからねぇ。

まぁ定期的にメンテナンスした方がいいよ。
って言われていっているんですけどね。
でも、なんていうかね。
それでもやっぱり行くのはいやですね。
その方が歯にはいいんだろうけどさぁ。

はぁ。
いやだなぁ。本当に。
posted by ひろ at 13:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック