2016年08月11日

2F

まぁいろいろと言われていますね。
親中派だとかなんとか。

まぁでも、それでも自民党で
長い間重鎮として活動しているんだから、
やはり力があるんですね。

今日のニュースでやっていましたけど、
自民党の谷垣氏がもうだめな感じになって、
幹事長をやめることになりましたね。

そして、次の幹事長になったのが、
二階幹事長。
この人がまえまえから親中派でどうもなぁ。
ていうことが言われているわけです。

でもさすが動きが速い。
すぐにあれやこれやと活躍しています。
活動しています。

やるべきことをすぐやる。
なすべきことをなす。
それがすごい人なんでしょうね。

北朝鮮のミサイルがおちたときも、
のろのろとしている党本部で、
すぐにやれ!
と怒号がとんだそうです。
これは二階氏がただしいですね。

やはり力がある人。
実力のある人なんですね。

問題があるとしたら、このまま暴走して
色んな事を中国よりにしていかないように、
見張る必要があるということです。

なかなかむずかしいですねぇ。
posted by ひろ at 12:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

民主党委員長が辞任

はい。
辞任しました。
民主党の全国委員長
それが責任をとって辞任したそうです。

理由?
それは簡単です。
民主党が選挙妨害をおこなっていたからですね。
こりゃ、またまた選挙前に不祥事がでてきたって感じですね。

もうどうなっているんだろうか。
最悪ですね。
最近は民主党って、そういうのがおおいような気がします。
気のせい?
わかりません。
でも、多い気がします。

ニュースでやっていました。
民主党といえば、ヒラリー・クリントンですね。
党の大統領候補として選ばれましたが、
その民主党が、同じく候補だった
バーニー・サンダース氏の選挙で妨害活動をおこなっていた。
それがリークされたわけです。

責任をとって、党の全国委員長が辞任したわけです。

しっかし、本当に民主党も共和党も、
両方ともぐたぐたですね。
アメリカでは新しい何かが必要なんではないでしょうか。

だから、サンダース氏とか、トランプ氏が人気になっているんでしょうけどね。
ただ、新しいからとって
正しい
とは限らないですからね。

まともな人が選ばれる。
それを望むだけです。

もしトランプになったら、、、
うーん。
恐ろしい未来がまっていそうですねぇ。
posted by ひろ at 16:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

東京都

切断遺体がありましたね。
恐ろしすぎますね。
マジでこわいよ。

みんな怖いでしょ。
ワタシも怖いです。

だってさ。
バラバラですよ。
バラバラ
おそろしでしょ。
本当におそろし。

ていうかね。
思うんですけど、多くないですか?
最近、不審遺体がたくさんですよね。

今日のニュースで、
バラバラ遺体は近所の28歳の男が犯人だっていうことで、
逮捕されたそうです。
っていうニュースがありました。

でも、このバラバラ以外にも
あちらこちらで、最近バラバラ遺体が発見されていますね。

どっかの湖とかで
バラバラになっていました。
恐ろしいですね。
本当に。

なんか、最近はこういう事件が多くて本当に怖いです。
スーツケースに詰められた中国女とかもね。
もしかしたら、そういう異常な事件って、
外国人の犯罪なのかもしれませんね。

スーツケース女もたぶん同胞に殺されたんだろうからね。

本当に治安が悪化して困りますね。
恐ろしすぎます。
posted by ひろ at 17:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。