2016年01月31日

フェアリル

まじかよwwww
妖精さんがいっぱいかよwwww

なんか、これってすさまじい設定だな。
まぁ花の妖精はわかるけど、
虫の妖精ってなによwwww

キノコの妖精はまだわかるけど、
イケメンの妖精ってなによwwww

意味婦が不明だな。
あいかわらず謎設定をつくるのが好きだな
サンリオセガ。

うーん。。。
いったいこれどうなるんですかね。
っていうか、これ思うんだけど、
わざわざ打ち切りにしてまでつくる必要があったのか。
っていうか、普通に3月末までやって
それから初めていいんじゃないのって思うんですけどね。
本当によーわかりません。

まぁでも大人の世界が色々とあるんでしょうね。
ちなみに主人公たちは、
花の妖精フラワーフェアリルだそうです。
つまりフェアリルっていうのは、妖精っていみなんですかね。

それにしても虫の妖精とか。。。
マジできもそうなんですけどん。

マジで。
posted by ひろ at 14:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

お手柄

いいなぁ。
ワタシお手柄たてたいなぁ。
って思っているだけでも、お手柄は立てられませんね。

何かないと、手柄はたてられない。。
そうだ!
そういう機会がないなら!
こちらからつくればいいんだ!

ってそれはまさにマッチポンプですねw
でも、そういうこじらせてサイコパスになった奴っていうのは、
色々といるんでしょうねぇ。

怖すぎです。
でも、実際にいるんでしょうね。
そういう奴って。

まぁそういう怖い話ではなくて、
今日みたニュースでは、奈良県の小学6年生女児が、
踏切内で具合がわるくなってうずくまっている高齢男性を救助した
っていうことで、
警察から表彰をうけた
っていうニュースをやっていました。

警報機がなりはじめたけど、
がんばって助けたそうです。

ほんと良かったですね。
偉いよねぇ。
おなじタイミングで自分がいたとしても、
たすけられるかどうかわかりませんわ。
だって、電車くるもの。
やばいもの。

だからこそ、こういう事ができるっていのは
やっぱり凄い人なんでしょうね。
posted by ひろ at 15:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

日本のCM

最近いろいろなCMのなかで気になっているもの。
ありますか?
ワタシはあります。

一つ目はルーリーがやっている
きゃんきゃんちけきゃんいえい
とかいう奴。
あれが、何を宣伝しているのかは
一切まったくさっぱりわかりませんが、
とにかくルーリーがかわいいのでOKです。

それだけです。

でもう1つが家庭教師のトライのCMです。
おんじがラップを謳ったりするやつ。
あれが本当に面白いですよね。
笑えます。
マジで。

で、さらに笑えるのがその続きのCMですね。
おんじに来た苦情の手紙をくしゃくしゃにして暖炉に投げ込む奴。
あれがもう最高に笑えます。
おしえてーーー
って感じですねw

あのCMは本当に面白よね。
ハイジを使ったCMってなんか、どれも面白い気がしますけどw
とくにラップと苦情。
これが最高です。

最高ですか。最高です。
そういう感じ。

みなさんはなにかありますか?
お気に入りのCM。

あ、ワンダーコアの腹筋の奴。
あれも面白かったですねw
転んだら、そこにワンダーコアがあって腹筋が鍛えられる奴w
爆笑ですねw
posted by ひろ at 14:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。